人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔したカワセミとメジロ

我が家から下流の堰に行きました。
川からの用水の所でカワセミを撮っているカメラマンがいたので、直ぐ仲間に加わりました。
カワセミの面白い顔が撮れました。
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15265600.jpg
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15271514.jpg
堰の下でカモを見ていたら、目の前の木にメジロが止まりました。
多摩川で水浴びして、羽を乾かすようです。
普段見られない、メジロの面白い顔を見る事が出来ました。
こういう写真をもっと撮りたいと思います。
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15301582.jpg
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15303840.jpg
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15310581.jpg
水面に姿を映しながら飛ぶコガモ。
変顔したカワセミとメジロ_f0044056_15315276.jpg


by ha128256ak | 2018-02-10 07:23 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-02-10 08:56
カワセミもメジロも寒さに負けずに頑張って
いるんですね、嬉しくなってしまいました。
バグースです。
Commented by ha128256ak at 2018-02-10 17:11
umi_bari さん、こんばんは。
今年は寒いせいか、野鳥が少ないです
カワセミとメジロが元気でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー