人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・調布の花火大会

昨晩は上の娘の子が二人我が家に泊りました。
妻が娘たちを車で送ってる間に、二人の孫とお風呂に入りました。ずいぶん久し振りの事です。
何時もは妻が孫たちとお風呂に入ります。
孫たちも親から解放されて、何時もはたくさん出来ないゲームを楽しんでいました。

昨日の調布の花火の写真は殆んどが失敗、上手く三脚のコントロール出来ないのが主原因です。最後の方はカメラを手持ちに変えました。
ISO3,200で写しましたが、この方が良かったみたいですが、色の綺麗な花火になりませんでした。
続・調布の花火大会_f0044056_184959.jpg
続・調布の花火大会_f0044056_1842116.jpg


by ha128256ak | 2006-07-24 18:04 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-07-24 20:37 x
可愛いお孫さんと一緒にお風呂に入るのは楽しいでしょうね~♪
花火を手持ちでISOが3200で撮ったんですか~オドロキ!
上手く撮れていますね~
私、花火は失敗ばかりで~す(笑)
Commented by あだっちゃん at 2006-07-24 20:57 x
yukiさん、こんばんは。
今日も孫たちはお泊りです。上の小学校3年生の子にオカリナのG管を吹かせたら、チャンと音が出た。チョウチョを吹かせたらチャンと出来た。
リコーダーを学校でやってるからだと思いますが、子供は凄いと思いました。
花火はもうやけくそでISO3,200で写しました。
今度風景屋さんに教えて貰おう。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー