人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎大師風鈴市

川崎大師風鈴市を見て来ました。
日本全国76社ぐらいの出品で、760種類24,000個が一同に揃いました。
大勢の方が風鈴を求めに来ておりました。自分で鳴らして音を吟味しておりました。
日本全国の風鈴がありますから、生まれ故郷の音を楽しんでいるようでした。
また大勢のカメラマンが来ており、写真を撮る人が多くて、撮りにくかった。
たいそう賑っておりました。
山門を入ると左側が風鈴市の会場です。
川崎大師風鈴市_f0044056_15352530.jpg

川崎大師厄除け風鈴
川崎大師風鈴市_f0044056_1536527.jpg

浴衣姿が似合う美人がいました。
川崎大師風鈴市_f0044056_15365276.jpg


by ha128256ak | 2006-07-22 15:37 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-07-23 00:17 x
こんばんは~♪
風鈴って涼しげな音色だから好き(^^♪
でもわが家は隣近所が近いので風鈴が下げられない~~ザンネン
素敵な風鈴がいっぱいあるね~
溝口に26日?行こうかな~~
Commented by ha128256ak at 2006-07-23 07:45
yukiさん、おはよう。
色んな風鈴がたくさんありました。値段もかなりしますね。
私も風鈴好きですが、夜は外します。音が気になって眠れないのです。
26日はオカリナのレッスン日で、午後も2時半まで練習があるので、溝口に行けるのは3時半過ぎかな。迷彩服の生地渡したいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー