人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の中のカンムリカイツブリ

この日は晴れて良いお天気でしたが、風がとても強かった。
鳥はいないと思いましたが、近所の堰に行ってみました。釣人は一人もいません。
カモは全くいませんでしたが、カンムリカイツブリが離れた場所に3羽いました。
三脚を立てて風で倒されないように注意しながら、カンムリカイツブリが近づいてくるのを待ちました。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18112812.jpg

カンムリカイツブリが潜りました。大きな足ひれを見る事が出来ました。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18132571.jpg
この個体は目が大きく、羽に白いところがありました。
初めて見た個体です。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18153160.jpg
風が強く冠羽が乱れています。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18164628.jpg
首を真っ直ぐ立てました。かなり長く感じます。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18173924.jpg
やっと画面にカンムリカイツブリが2羽入りました。
強風の中のカンムリカイツブリ_f0044056_18184554.jpg


by ha128256ak | 2017-11-24 07:15 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー