人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フウラン

何年か前に山友のKさんと一緒に東京ドームで行われた世界蘭展を見に行った時、Kさんが買ってくれたフウランがあれから初めて咲きました。
水だけはたまにやってましたが、殆んど手入れをしていません。
花が終わったら、ミズゴケを変えてやろうと思います。
花を鼻に近づけると良い香りがします。
今度は頑張って来年も咲かせようと思います。

今日も朝早くから、アオバズクを見てきました。今日は親鳥はオスもメスも目をあけてくれません。雛も上手く写せませんでした。
持って行った三脚は壊れていて、結局は手持ちで写しました。休日は人が多くて良い場所が取れない。平日に再度出掛けてみよう。
フウラン_f0044056_1524105.jpg
フウラン_f0044056_15242775.jpg


by ha128256ak | 2006-07-16 15:24 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー