人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

朝は曇っていましたが、10時過ぎから晴れて来て、暑くなりました。
近所の鉢植えの彼岸花が咲いてるかなと思って行ってみたら、咲いていました。
花は昨年より小さく感じました。鉢植えの方が早く咲くのかな。
彼岸花_f0044056_15294103.jpg
我が家の夕顔は毎日10個以上花が咲くようになりました。
雨上がりの日に撮影しました。
彼岸花_f0044056_15305708.jpg



by ha128256ak | 2017-09-08 15:31 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2017-09-09 21:42
北斎もブームなのでしょうか。
テレビドラマも予定されているようですね。
ラストの画像、面白いですね。
Commented by ha128256ak at 2017-09-10 15:12
nenemu8921 さん、こんにちは。
北斎美術館も良かったです。
もう少しタッチパネルの数が多いと良いと思いました。
壁の模様を入れて、スカイツリーを撮ってみました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー