人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い鹿の子百合

レンゲショウマを撮りに行った公園の帰り道で、鹿の子百合が咲いていたお宅がありました。
自転車を止めて、望遠レンズのまま撮影しました。崖になっている所に咲いていたので、調度良かった。
白い鹿の子百合_f0044056_07102030.jpg
白い鹿の子百合_f0044056_07122384.jpg
白い鹿の子百合があるお宅のも咲いているかもしれない思い、寄ってみました。
咲いていました。光でてかってしまいました。
白い鹿の子百合_f0044056_07151473.jpg
ほんとの色で撮りたいと思い、曇りの日の朝に撮りに行きました。
白い鹿の子百合_f0044056_07163768.jpg
白い鹿の子百合_f0044056_07170284.jpg
毎年撮らせていただいている農家に今年もアメリカフヨウの花を撮らせて貰いました。
白い鹿の子百合_f0044056_07232861.jpg
白い鹿の子百合_f0044056_07244212.jpg
白い鹿の子百合_f0044056_07315898.jpg


by ha128256ak | 2017-07-31 07:11 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-07-31 08:27
暑中お見舞い申しあげます。
夏の花をいっぱい有り難うございます。
バグースです。
もう少し雨が欲しいですね。
Commented by ha128256ak at 2017-07-31 12:48
umi_bari さん、こんにちは。
毎日、暑いですね。
暑中見舞い、ありがとうございます。
白い鹿の子百合は珍しいですね。
Commented by まあちゃん at 2017-07-31 21:47 x
今日は格別に暑く感じました。

花弁をそりかえし咲くカノコユリは優美ですね。
香りも良くユリはいいですね。
Commented by ha128256ak at 2017-08-01 16:55
まあちゃん、こんばんは。
昨日は暑かったですね。
今日は強い雨が降っています。
白い鹿の子百合は、あまり見掛けません。このお宅だけかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー