人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川鳥撮り散歩

友だちと5月に舳倉島へ行く打ち合わせの為、駅近くで少々の酒を飲み、食事をしながら相談をしました。
今度の企画は友だちが全部やってくれました。

終わってから、野川を鳥の写真を撮りながら歩きました。
クイナのポイントで待ちました、なかなかクイナが出て来てくれません。
キアゲハがいました。花には止まりませんでした。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07083710.jpg
オオシマザクラにモズが止まりました。
3月30日でした。この時我が家のオオシマザクラはかなり咲いていました。
野川ではまだ蕾でした。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07102928.jpg
モズは下におりて虫を獲り、少し遊んでくれました。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07113544.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07115819.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07122289.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07124363.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07130571.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07132547.jpg
別のクイナが出るポイントに移動しました。
クイナは出ません。
コサギがドジョウを獲りましたが、なかなか食べる事が出来ませんでした。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07150889.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07153906.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07163768.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07171243.jpg
用事があったので、友だちと判れて先に家に帰りました。
帰る途中に最初のクイナのポイントに行く事にしました。
コガモの水浴び。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07192599.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07195657.jpg
最初のポイント近くにクイナはいましたが、直ぐに足の中に入ってしまい出て来ませんでした。
クイナは撮れたけど、大きなゴミも写っていました。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07215721.jpg
野川鳥撮り散歩_f0044056_07222141.jpg
カワセミも撮りましたが、ゴミだらけ。
野川のゴミ多いですね。鳥の写真をとる仲間で、掃除が出来ないかな。
野川鳥撮り散歩_f0044056_07243993.jpg


by ha128256ak | 2017-04-09 07:25 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー