人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジャク

多摩動物園にはウオークインバードゲージという大きなゲージがあり、この中に鳥が放し飼いされています。
人間には危害がないと思います。
此処ではEOS7Dと400DOの組み合わせは大き過ぎました。鳥の顔しか撮れません。
クロツラヘラサギ。
クジャク_f0044056_10311110.jpg
クジャク、残念ながら羽は閉じていました。
クジャク_f0044056_10314103.jpg
タンチョウ。
クジャク_f0044056_10322882.jpg
コウノトリ。
クジャク_f0044056_10325589.jpg
ブロンズトキ。
クジャク_f0044056_10333435.jpg
このゲージの入口の檻にいるカワウソは寝ていましたが、アナグマは起きていました。
クジャク_f0044056_10352048.jpg


by ha128256ak | 2017-04-02 10:35 | 動物 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-04-02 12:46
中に入れるのですね、有り難いですね、ここでは、さすがに400mmは要りませんね。行きたくなりました。
Commented by ha128256ak at 2017-04-02 17:32
umi_bari さん、こんばんは。
此処はレンズが400でカメラで1.6倍、560mmでは大き過ぎました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー