人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ♀だけ

定期的な地元の公園の散歩に行きました。
来年は少しは山歩きがしたいと思い、行っています。この公園はアップダウンがかなりあります。
自転車を公園の入り口に置いて、歩き出して直ぐにルリビタキ♀との出逢いがありました。
大きな木にいました。
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08360177.jpg
ルリビタキ♀は下に来てくれましたが、暗い所でした。
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08374679.jpg
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08381640.jpg
鳴声は聞いても、他の鳥との出逢いはありませんでした。
展望台近くで見た雪山、この時は山の名前は判りませんでした。
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08401130.jpg
展望台に行って山の名前を確かめました。
山の名前を書いた案内板があります。この山は大菩薩嶺でした。手前はよみうりランドです。
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08422850.jpg
北側に筑波山も見えました。
良く見ると手間のクレーンにピントを取られていました。無限大の遠方でも注意が必要なんですね。
ルリビタキ♀だけ_f0044056_08443366.jpg


by ha128256ak | 2016-12-22 08:44 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー