人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒバリの飛翔

雨が止んだので、退屈を紛らわす為、自転車で下流の堰に行く事にしました。
川の土手を走っていたら、雉の鳴き声が聞こえてきました。鳴き声だけでも久しぶりでしたから、自転車を降りて探してみました。
雉は見つかりませんでしたが、空中でヒバリが鳴いていました。
ヒバリの飛翔_f0044056_07174959.jpg
ヒバリの飛翔_f0044056_07180709.jpg
ヒバリの飛翔_f0044056_07182573.jpg
ヒバリの飛翔_f0044056_07184376.jpg
ヒバリの飛翔_f0044056_07190079.jpg
ヒバリの飛翔_f0044056_07191777.jpg
セッカもいるのですが、鳴き声だけで姿が見えません。
この河原で猛禽は最近見ていません。


by ha128256ak | 2016-06-24 08:12 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-06-24 13:04 x
ひばりの飛翔がバッチリですね(^_−)−☆
雨の止み間に撮影ですね、、、
家にじっとしているより良いですね(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2016-06-24 16:10
アローエフさん、こんにちは。
雉は見つかりませんでしたが、ヒバリが撮れました。
青空だともう少し色が出たんですが、生憎の曇り空でした。
退屈で雨が止んで、直ぐ家を出ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー