人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川

朝から激しい雨で、友達に頼まれた手話コーラスの伴奏をオカリナで1つだけやるので合同の練習をする場所に妻に車で送って貰いました。
手話コーラスと手話ダンスのグループの練習を見て、それから「ふる里」を6人でオカリナを吹きました。
お昼はKさんが作ってきた山菜おこわを戴きました。おかずの卵焼きも漬物も美味しかったよ。
午後からはオカリナの仲間と合同練習。
今日はチョッと疲れた。
帰りには雨が止んでいました。
多摩川まで散歩に行ってみました。
根こそ盗まれたと思っていた、ミヤマホタルブクロが1本咲いていました。盗まれたのはもっと色の濃いものです。
多摩川_f0044056_1864263.jpg

土嚢の袋で作ってる胡瓜と茄子、毎日2~3個ぐらい収穫出来ます。
毎日取れるのは楽しいです。胡瓜の花です。
多摩川_f0044056_1883042.jpg

昨日からの雨で多摩川はかなり水かさが増していました。
上河原堰堤から狛江方面です。今日はムクドリとハトぐらいしか鳥はいませんでした。
多摩川_f0044056_1811780.jpg


by ha128256ak | 2006-06-16 18:11 | 風景の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー