人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒバリ

この日も近所の河原に行きました。
ノビタキがいなくなって、ここに来ても誰とも合わなくなりました。
このところオオジュリンが良く上に出てきてくれます。
タヒバリ_f0044056_08392114.jpg
タヒバリ_f0044056_08393885.jpg
手持ちにして、川の方に行ってみました。
途中でカシラダカが近い距離から撮れました。
タヒバリ_f0044056_08411535.jpg
川に着いてもたいした鳥がいません。
セグロセキレイ。
タヒバリ_f0044056_08421927.jpg
イソシギ。
タヒバリ_f0044056_08424489.jpg
タヒバリの飛び出しが撮れました。
タヒバリ_f0044056_08432439.jpg
タヒバリ_f0044056_08434280.jpg
タヒバリ_f0044056_08440093.jpg


by ha128256ak | 2016-02-12 08:44 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-02-12 20:05 x
おお!見事な飛び出しですね。。。
背景が水面なので綺麗です(^^)
この土日は天気が荒れそうですね。。。
Commented by ha128256ak at 2016-02-12 20:57
アローエフさん、こんばんは。
タヒバリの飛び出しが撮れただけでした。
水辺も鳥が少ないです。
土日はお天気が荒れそうですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー