人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒桜とメジロ

1月31日(日)に新宿御苑にトラツグミを撮りに行って来ました。
新宿御苑に来たのも久しぶりの事でした。
オシドリはチョイと寄っただけ、奥にいるのが確認できただけです。
大寒桜とメジロ_f0044056_08412427.jpg
日本庭園に行ったら、大寒桜がもう咲いていて、メジロも来ていました。
早くトラツグミの所に行きたかったのですが、かなりの寄り道になってしまいました。
桜は5分咲きぐらいで、写真を撮るのに調度良かった。
メジロも数羽入っていました。
今年は咲くのが早い感じです。
大寒桜とメジロ_f0044056_08450297.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08452125.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08454402.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08460397.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08462323.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08464060.jpg
大寒桜とメジロ_f0044056_08465843.jpg


by ha128256ak | 2016-02-04 08:47 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-02-05 01:19 x
おお!見事な桜メジロですね。。。
最後のカットは最高ですね(^^)
週末は久しぶりに晴れそうです♪
Commented by ha128256ak at 2016-02-05 08:29
アローエフさん、おはようございます。
新宿御苑で大寒桜が咲いているとは予想外でした。
桜の花を見ると心が浮き立ちますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー