人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシビロガモ

電動アシスト自転車でチョウゲンボウが営巣するフィールドに行ってみました。
この時期はチョウゲンボウはいません。家からどのくらいで行けるのかとコースの確認でした。
気になる森にも行ってみました。
家に帰って来てから、多摩川に行ってみました。カメラマンは誰もいません。
アオサギが魚を獲ったようです。
ハシビロガモ_f0044056_08345475.jpg
ハシビロガモ_f0044056_08351391.jpg
サギが川にたくさん集まっていました。
ハシビロガモ_f0044056_08361006.jpg
東京側に近い所にハシビロガモがいました。
川崎側からはかなり遠いです。
ハシビロガモ_f0044056_08372704.jpg
東京側に行ってみました。電動アシスト自転車だと直ぐに行く気になります。
同じカモを東京側から撮りましたが、やはり遠かったです。光線は逆光です。
ハシビロガモ_f0044056_08392974.jpg
近くにハヒビロガモ♀がいました。
ハシビロガモ_f0044056_08402004.jpg
ハシビロガモ_f0044056_08403778.jpg
カモの色はまだ綺麗ではありませんでした。



by ha128256ak | 2015-10-19 08:41 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2015-10-19 18:35 x
川はとてものんびりした感じで癒されますね(^^)
電動自転車は具合が良さそうですね。。。
僕も欲しくなりました♪
Commented by ha128256ak at 2015-10-19 20:39
アローエフさん、こんばんは。
川は鳥が少ないとつまらないです。
電動アシスト自転車は普通の自転車よりはかなり良いですが、バイクの方が機動力があって良いと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー