人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷戸山公園

午前中は多摩保健福祉センターで、ヘルスメイトB地区の定例会に出て、午後から谷戸山公園に行ってきました。
またオオタカを見れないかと期待して行きました。
今日は出てきませんでした。カワセミも出てきません。こういう日もあるもんです。
日曜日には居なかったカイツブリが居ました。昨年は営巣して雛を孵したと教えてくれました。
谷戸山公園_f0044056_1939182.jpg

カルガモの雛が親からかなり離れます。カラスが居るから危ないですよ。
水から上がってチョコチョコ歩く姿は可愛い。
谷戸山公園_f0044056_1941165.jpg

池の周りに鳥が来ないので、違う場所に行きましたが、鳥は見えません。ウグイスの鳴声は頻繁です。名前の知らない蝶がいました。暗い。三脚をセットし、ISO1,600で1/50秒でも暗く、画像処理でかなり明るくしました。500に1.4のテレコンを使いました。
谷戸山公園_f0044056_19453292.jpg

湿った所にキツリフネがたくさん咲いていました。
谷戸山公園_f0044056_19463125.jpg


by ha128256ak | 2006-06-06 19:46 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー