人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ若の水浴び

オオタカの若さまは飛んだ後、また水場に入りました。
大きな池なのですが、水があまりない草むらの中でした。
オオタカ若の水浴び_f0044056_07515082.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07521257.jpg
池の渕の石の上に立ちました。
オオタカ若の水浴び_f0044056_07530261.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07531999.jpg
また木の上に止まりました。
今度は池のうえにある観察小屋から見る事にしました。此処は満員で、前の人の頭の上から撮りました。
細い木に止まってしまい、バランスを立て直していました。
オオタカ若の水浴び_f0044056_07554903.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07560418.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07562044.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07563556.jpg
オオタカ若の水浴び_f0044056_07565118.jpg


by ha128256ak | 2015-07-17 07:57 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2015-07-17 10:04 x
あだっちゃん。こんにちは。
連日の酷暑で、羽毛のオオタカもグンナリでしょうかね。
人間の水浴びは、遊びですけど、生き物は大事な事ですね。
Commented by ha128256ak at 2015-07-17 18:07
ふん転菓子さん、こんばんは。
この暑さですと鳥も水浴びしたくなりますね。
オオタカやツミの水浴びは見た事がありますが、チョウゲンボウが水浴びしてるのはまだ見た事がありません。
Commented by アローエフ at 2015-07-17 21:36 x
動きのあるカットが撮れて楽しかったでしょうね(^^)
なかなか撮れるカットではないと思います♪
明日からまた暑そうです。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2015-07-18 07:40
アローエフさん、おはようございます。
オオタカの若が細い枝に止まって、バランスを崩したから、撮れました。人が多くて、撮り難かったです。
もう、梅雨明けかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー