人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開成町あじさいまつり

開成町の紫陽花まつりには6月8日(月)に行って来ました。
この前に撮ったツミの写真の処理に手間取ってしまいました。
瀬戸屋敷で行われていた、波多野安希さんの陶芸展だけは早くしないとあじさいまつりが終わってしまうと思い、先に掲載しました。
開成町にはひなまつりなどにも来ており、のんびりしたこの町が私は好きなのかもしれません。

平日でしたが、かなりの人が来ておりました。
田植えが終わったばかりの田んぼも綺麗でした。
出来れば紫陽花はもっと詰めて咲かせて貰うと有難いと思います。今はポツンポツンと咲いてる感じです。
開成町あじさいまつり_f0044056_08424146.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08430012.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08432053.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08434417.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08440388.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08442290.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08444253.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08445976.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08451669.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08453373.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08455595.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08461396.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08463395.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08465584.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08471299.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08473137.jpg
開成町あじさいまつり_f0044056_08474800.jpg


by ha128256ak | 2015-06-18 08:48 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-06-18 12:34
開成町に行かれましたね、アラックが大好きは場所ですが、最近人気が高いですね。でも、田圃との組み合わせはバグースです。
Commented by ha128256ak at 2015-06-18 16:29
アラックさん、こんにちは。
この町は好きで、毎年雛まつりかあじさいまつりのどちらかに行っています。
ここでのお弁当も楽しみです。
今年はNHKが放送したから、人がかなり多かったです。
Commented by アローエフ at 2015-06-19 00:34 x
僕もここの紫陽花は好きです。。。
丁度早苗の時期と重なるので綺麗に撮れますね♪
今日は日中激しく降りましたが、大丈夫でしたか???
Commented by ha128256ak at 2015-06-19 07:46
アローエフさん、おはようございます。
私はここの田園風景が好きです。
気持ちも落ち着きます。
紫陽花は昨年は剪定をしたので、花が少なかったですが、今年は花がびっしり付いていました。
昨日はその前日に雨に降られたので、傘を持って、午前中に川崎の紫陽花寺に行って来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー