人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠のコマドリ

連休に入る前の4月28日に友だちが峠にコマドリを撮りに連れて行ってくれました。
行く前日、前々日ともコマドリの出が悪いと情報が入っていたので、心配でした。

フィールドに着いたのは7時40分、顔見知りの方が席を詰めて下さり、最前列に座って撮る事が出来ました。
コマドリは早朝に出ただけのようでした。
ソウシチョウ、ゴジュウカラやアオジを撮っていました。
コマドリは8時18分に出て来てくれました。我々が12時で止める迄、5回も出て来てくれました。
残念な事にお立ち台に来る前は鳴いているのに、お立ち台に来たら鳴かなかった事でした。
コマドリは色んな場所に来てくれて、撮影を楽しむ事が出来ました。
峠のコマドリ_f0044056_07564670.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07570726.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07572405.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07574274.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07575869.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07581537.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07583033.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07585075.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07590753.jpg
峠のコマドリ_f0044056_07592320.jpg


by ha128256ak | 2015-05-05 12:20 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2015-05-05 21:04 x
ha128256akさん、今晩は。
コマドリを綺麗に撮られましたね。色んなお立ち台
があり、素敵ですね。先日、私が出会ったコマドリ
も今頃は、ペアになり、行動しているのかな〜8日
にもう一度、会いに行って来ます。
Commented by ha128256ak at 2015-05-05 21:58
闘将・Nさん、こんばんは。
この日はコマドリ、良く出て来て、色んな場所に行ってくれました。
その後、峠のコマドリの出は悪いと聞いております。
滝の方は遠くて、行き難いです。
Commented by アローエフ at 2015-05-06 22:30 x
おお!そんなに出てくれたんですか。。。
不調だと聞いていたのですが、逢えて良かったですね。。。
これも普段のオコナイでしょうか???(^^)
Commented by ha128256ak at 2015-05-07 08:36
アローエフさん、おはようございます。
今年は峠のコマドリは不調のようです。
この日だけだったようです。
たまには良い事もありました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー