人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のニシキギとジョウビタキ♂

アリスイを撮りに行きましたが、いません。
最初に出遭った鳥はツグミでした。逆光です。レタッチの練習にはなりました。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20480622.jpg
モズ♀。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20483734.jpg
ジョウビタキ♂が遊んでくれました。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20491404.jpg
オオタカの若が飛んでくれました。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20495197.jpg
チョウゲンボウ。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20501875.jpg
昼まで待ちましたが、アリスイは出ませんでした。
田んぼのタゲリを撮りに行って、帰りに又寄ってみましたが、アリスイとの出遭いはありませんでした。

紅葉したニシキギにジョウビタキ♂が出てくれました。これはラッキーでした。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20525361.jpg
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20531176.jpg
紅葉した桜とモズ♀。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20535094.jpg
最後にエナガが出て来てくれて、お開きになりました。
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20543580.jpg
紅葉のニシキギとジョウビタキ♂_f0044056_20545206.jpg


by ha128256ak | 2014-11-30 07:43 | 鳥の写真 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-11-30 08:30
紅葉に野鳥、風情がありますね、チョウゲンボウも登場で、更にバグースです。
Commented by ふん転菓子 at 2014-11-30 17:27 x
あだっちゃん。こんばんは。
ラストの紅葉ニキキギとジョウビは珍しいですね!
季節感が有ってよいですね。
Commented by ha128256ak at 2014-11-30 17:35
アラックさん、こんばんは。
綺麗なニシキギの紅葉の上にジョウビタキが行ってくれて良かったです。
チョウゲンボウは多摩川にもいますね。
Commented by アローエフ at 2014-11-30 18:38 x
紅葉の上のジョウビタキ君はとても綺麗ですね(*⌒∇⌒*)♪
アリスイはあの公園ですかね、、、あそこはジョウビタキメス君が居ないんですよね(⌒_⌒;
今日は思ったより晴れなかったので苦労しました、、、とほほ
Commented by 闘将・N at 2014-11-30 19:11 x
ha128256akさん、今晩は。
紅葉のニシキギにジョウビタキ、素晴らしいです。
そんな中での、ツグミやモズそしてオオタカ、チョ
ウゲンボウいや〜素敵な出会いになりましたね。
可愛いエナガも出てくれたんですか、凄いですね。
Commented by nenemu8921 at 2014-11-30 19:26
エナガ。かわゆい。
もみじよりこちらの方が風情があります。
ジョウビタキ、見事ですね。
でも派手過ぎ! ♀だったら、もっとかわいいのに。
ジョウビタキの♂はコワイ人相・鳥相ですよね(^_-)-☆
Commented by ha128256ak at 2014-11-30 21:05
アローエフさん、こんばんは。
ニシキギが紅葉して、良い所にジョビタキ♂が来てくれました。背中が見える見返りだったら良かったです。
この公園ではジョウビタキ♀は見ませんでした。
Commented by ha128256ak at 2014-11-30 21:07
闘将・Nさん、こんばんは。
ジョウビタキは良かったです。
本命の鳥は出ませんでしたが、空振りにはならなくて、良かったです。
最後にエナガが締めてくれて良かったです。
Commented by ha128256ak at 2014-11-30 21:10
nenemu8921 さん、こんばんは。
エナガは可愛いですね。
大好きな野鳥です。
ジョウビタキはニシキギの紅葉に負けましたね。
背中を見せてくれたら、良かったですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-12-01 07:47 x
おはよう

気紛れなアリスイですよね
行かれた日は機嫌悪かったのか 恥ずかしがって隠れたのか(笑)
まぁ それでも坊主は免れる場所なので 楽しめたようですね
Commented by ha128256ak at 2014-12-01 08:51
ふん転菓子さん、おはようございます。
ジョウビタキが良い所に出てくれました。
見返りだったら、良かったですね。
Commented by ha128256ak at 2014-12-01 08:53
横浜のうさぎさん、おはようございます。
アリスイには振られました。
米軍の戦闘機を写していました。
坊主にならなくて良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー