人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみうりランドのイルミ

夜景の写真を撮るのは久しぶりです。
好きで以前はたまに撮りに行っていましたが、鳥の写真を撮る事が多くなってからは、朝早く家を出る事が多くなり、夜景の撮影には行かなくなってしまいました。

妻と娘と二人の孫が行くので、私も一緒によみうりランドに行って来ました。
上の子と娘、下の子と妻が組んで色々の乗りものに乗ったそうです。私はイルミの撮影に専念しました。
薄暮に写した写真は綺麗ではありませんでした。
木々に色々と電飾してあるんですが、薄暮だと葉が写ってしまいました。
今回は通りの夜景をメインに掲載します。三脚は使いました。

よみうりランドのイルミ_f0044056_08375163.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08381240.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08383006.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08384989.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08504710.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08510491.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08512315.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08514169.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08520200.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08521927.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08523665.jpg
よみうりランドのイルミ_f0044056_08525173.jpg



by ha128256ak | 2014-11-17 08:53 | 夜景 | Comments(6)
Commented by jinchandaisuke at 2014-11-17 22:04
あだっちゃん こんばんは。

よみうりランドのイルミネーションとっても綺麗ですね。
時代の流れかよみうりランドも遂にイルミ始めたんですね。


Commented by nenemu8921 at 2014-11-17 22:24
きれいに写っていますよ。キラキラしすぎずにいい感じです。
よみうりランドって行ったことないのですが、広いのでしょう。
全館イルミされているのですか?
遊ぶ人はまぶしくないかしら。

Commented by アローエフ at 2014-11-18 00:07 x
薄暮だと空の色が入るので、これはこれで
とても綺麗だと思いますが。。。
今日は晴れ間も少なくてどんどん気温が
下がって来て寒かったです。。。(^^;
Commented by ha128256ak at 2014-11-18 08:43
jinchandaisuke さん、おはようございます。
よみうりランドもイルミをやってから、夜の集客がかなり増えたようです。
平日でも若いカップルや家族連れで、かなり賑わっていました。
Commented by ha128256ak at 2014-11-18 08:46
nenemu8921 さん、おはようございます。
久しぶりに夜景を撮りました。5DMark3は良いですね。
色が綺麗に出ました。
殆どの場所が電飾されていましたが、眩しいとは思いませんでした。
今は発光ダイオードですね。
Commented by ha128256ak at 2014-11-18 08:49
アローエフさん、おはようございます。
薄暮だと木の葉がいっぱい写ってしまい、見栄えが」悪かったです。
昨日は都内の公園でアトリなどを撮っていましたが、カメラマンが少なくて良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー