人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の森

レンズは望遠レンズを付けています。
日本庭園の裏を通って、コスモスの丘に行きました。
コスモスはまだ少しは咲いていました。雀が群れて、コスモスの種を食べていました。
コスモスの花に止まった、ヒメアカタテハ。
子供の森_f0044056_08330091.jpg
望遠レンズで撮った赤蕎麦の花。
子供の森_f0044056_08334640.jpg
子供の森_f0044056_08340679.jpg
子供の森_f0044056_08342671.jpg
こもれびの丘で撮ったツルリンドウ。
子供の森_f0044056_08350916.jpg
子供の森に行ってみました。
子供たちの賑やかな声が楽しい。
水蒸気が出ていた石のかたまり。調度終りの時間で1枚しか写真が撮れませんでした。
子供の森_f0044056_08373540.jpg
龍のトンネル。周りが紅葉してくると良いですね。
子供の森_f0044056_08383604.jpg
大きなトランポリン。
子供の森_f0044056_08391465.jpg
バーベキュウ広場付近にいたジョウビタキ♂。
高井木の上にいて、見上げて写しました。
子供の森_f0044056_08411098.jpg
子供の森_f0044056_08413356.jpg
花木園近くで撮ったカワラヒワ。
子供の森_f0044056_08423512.jpg


by ha128256ak | 2014-11-14 08:43 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2014-11-14 18:52 x
赤蕎麦がとても良い色が出ていますね。。。
ジョウビタキ君も光が順光でとても綺麗です♪
今日は良く晴れていましたが、湘南地方は風があって寒かったです(^^;
Commented by ha128256ak at 2014-11-14 21:03
アローエフさん、こんばんは。
赤蕎麦はまだ綺麗でした。
ジョウビタキは見上げる角度で撮りました。
やはり、目線で撮りたいですね。
今日は多摩川に行ってみましたが、風が強かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー