人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉が綺麗になった昭和記念公園

11月7日(金)、イチョウの黄葉が綺麗になった昭和記念公園に行ってみました。
何時もは西立川口から入るのですが、この日は立川口から入りました。
立川口に行く前のアプローチのイチョウ並木が綺麗に黄葉していました。
手前のドウダンツツジの紅葉を入れて撮りました。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20540378.jpg
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20542500.jpg
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20544558.jpg
公園に入る前に立川口の駐車場にあるナンキンハゼの紅葉を撮りました。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20555559.jpg
立川口のイチョウ並木、花壇を入れて撮りました。
花壇のそばにいるご婦人のグループの方、なかなかどいてくれません。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20573874.jpg
花壇の前から撮りましたが、花壇を入れて撮った方が良いですね。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_20585647.jpg
噴水の方に歩いて行きました。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_21011698.jpg
昭島口近くの運動広場近くのイチョウ並木はまだ黄葉しだしたばかりです。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_21031577.jpg
運動広場で一番黄葉していたのは此処でした。
黄葉が綺麗になった昭和記念公園_f0044056_21045477.jpg


by ha128256ak | 2014-11-12 07:49 | 風景の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-11-12 07:54
黄色に赤に見事に染まりましたね、バグースです。ここの銀杏並木は圧巻ですよね、もう何年見ていないかな。
Commented by 闘将・N at 2014-11-12 17:21 x
ha128256akさん、今晩は。
黄葉が綺麗になりましたね。昭和記念公園も秋色に
染まり美しい風景になりましたね。そしてマガンや
オオハクチョウとの出会いは、素敵な出会いでした
ね。
Commented by アローエフ at 2014-11-12 19:37 x
去年は初めてここに紅葉を撮りに行きましたが、人が沢山居て参りました。。。
この日は少なかったんですね。。。平日に行きたいものです♪
今日は思ったより気温が上がらず寒かったです(^^;
Commented by ha128256ak at 2014-11-12 21:55
アラックさん、こんばんは。
昭和記念公園のイチョウの黄葉が綺麗になってきました。
今週末頃が一番良いかもしれません。
Commented by ha128256ak at 2014-11-12 21:58
闘将・Nさん、こんばんは。
昭和記念公園の紅葉・黄葉が見頃になってきました。
毎年行っているので、今年も行きました。
妻の実家に行ったついでに伊豆沼まで行って来ました。
マガン、オオハクチョウがたくさんいました。
カメラマンは私だけでした。
Commented by ha128256ak at 2014-11-12 22:01
アローエフさん、こんばんは。
平日でもかなりの人が来ています。
昭和記念公園の紅葉・黄葉は今が見頃でしょうか。
今日はよみうりランドのイルミを見てきました。
始めて行きましたが、綺麗でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー