人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の土嚢畑

朝から雨の一日です。
パソコンの大掃除をしました。溜まってしまった写真をCDにコピーして、ドライブから削除しました。CD9枚分もありました。
この後、スキャンデスクとデフラグをしました。

昨日の夕方に写した、我が家の土嚢畑。茄子も胡瓜も少し大きくなって来ました。
胡瓜は4本ばかり収穫しました。今年は温度が上がらないから成長が遅い。
我が家の土嚢畑_f0044056_21385538.jpg


by ha128256ak | 2006-05-27 21:39 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nori at 2006-05-27 23:57 x
「袋にいれてやるといいよ」とあだっちゃんから教えてもらいました。なるほど!こうすればすっきりします。よく考えましたね。なすが勢いよく育っています。それから鳥が飛んでいる写真をみて感心しました。とまっているのでさえ写せないのに・・これからも見せてください。
Commented by あだっちゃん at 2006-05-28 10:11 x
おはよう。お元気ですか。
足利に藤を見に行ったのですね。連休直後が良いみたいですよ。
土嚢の袋は水はけも良くて良いですよ。身近に野菜があると楽しいですね。この他にオオバ、トマトを妻が鉢植えで育てています。
コアジサシの写真が撮れたのは、臍王さんのお蔭ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー