人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴ

友だちに北関東にいる大陸型のチュウヒの事を教えて貰い行って来ました。
台風が来る前の晴れた日でした。
フィールドに着いたら、もう5台ぐらいの車が来ていました。私たちの後からも数台の車が来ましたから、30人ぐらいのカメラマンが集まって来ました。
大陸型のチュウヒはなかなか出て来てくれません。
たくさんいるのはトビでした。
ミサゴ_f0044056_07063717.jpg
アオサギが飛んできました。
ミサゴ_f0044056_07071674.jpg
ミサゴが飛んできました。ミサゴはたまに飛んでくれて退屈しのぎにはなりました。
ミサゴ_f0044056_07084552.jpg
今度は小さな魚を持っていました。
ミサゴ_f0044056_07092612.jpg
ミサゴ_f0044056_07094579.jpg
ミサゴが多少近くを飛んでくれました。
ミサゴ_f0044056_07103501.jpg
普通のチュウヒが飛んできました。
気がつくのが遅く、後ろ姿しか撮れませんでした。
ミサゴ_f0044056_07114459.jpg
大陸型のチュウヒはなかなか出て来てくれません。



by ha128256ak | 2014-10-07 07:12 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-10-07 07:54
短時間でこれだけの成果は流石ですね、お見事バグースです。また、台風みたいですね。
Commented by アローエフ at 2014-10-07 14:39 x
北関東は色々な猛禽がいるようですが、神奈川からは都内を抜けていくのでとても遠く感じます(⌒_⌒;
チュウヒはもう渡って来たのですねヽ(^◇^*)/
今日は朝から冴えない天気です(ー。ー)フゥ
Commented by あだっちゃん at 2014-10-07 18:10 x
アラックさん、こんばんは。
飛んだのはみな外道で、本命のズグロチュウヒは出てきません。
週末はまた台風のようですね。折角の三連休方は困りますね。
Commented by あだっちゃん at 2014-10-07 18:13 x
アローエフさん、こんばんは。
北関東は猛禽が多いですね。
圏央道が開通すると都心を通らずに行けるようになりますね。
チュウヒは来ていますが、まだハイイロチュウヒの話はないようです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー