人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガラ

奥庭で一番良く出て来てくれたのはヒガラでした。
ヒガラは個体数も多いのでしょうか、殆ど絶え間なく出て来てくれました。
最初はヒガラも撮っていましたが、そのうち誰も撮らなくなってしまいました。
撮るチャンスが多かった割に撮った写真はさほど良いのはありませんでした。
ヒガラ_f0044056_18201121.jpg
ヒガラ_f0044056_18210198.jpg
ヒガラ_f0044056_18212381.jpg
ヒガラ_f0044056_18214007.jpg
ヒガラ_f0044056_18215707.jpg
ヒガラ_f0044056_18221587.jpg


by ha128256ak | 2014-10-03 07:15 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-10-03 07:23
こんなに可愛い子がいっぱいいたら嬉しいですね、見事な背景に感動です、バグースですね。
Commented by アローエフ at 2014-10-03 18:37 x
ヒガラ君ってこんなに冠羽が立つんですね。。。知りませんでした(汗)
今日は一日蒸し暑くてとても疲れました。。。とほほ
明日撮影に行かれるかな???
Commented by あだっちゃん at 2014-10-03 21:40 x
アラックさん、こんばんは。
この子が一番写真を撮らせてくれました。
最後の方は誰も写真を撮らなくなりました。
Commented by あだっちゃん at 2014-10-03 21:43 x
アローエフさん、こんばんは。
1羽、頭の毛が木か何かにぶつかって、少したってるのがいました。
今日は北関東まで行って来ました。
明日は法事なんです。
Commented by nenemu8921 at 2014-10-04 07:00
ヒガラもかわいいですね。
飽きるほど撮らせてもらったとは!
奥庭ならではの状況ですね。
やっぱり背景も決まっていますね。
Commented by あだっちゃん at 2014-10-05 06:43 x
nenemu8921さん、おはようございます。
ヒガラはたくさんいましたね。
他ではこれだけいません。
毎年、同じ鳥を撮っていますが、奥庭は楽しい場所です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー