人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の土手にツルボが咲きだしました

昨日は久々に地元の河原に鳥撮りに行って来ました。
久々に多くの友だちに合えて嬉しかったです。かなりたくさん撮ったから、整理に時間が掛かりそうです。
帰りに多摩川の土手に咲きだしたツルボの花をコンデジで写しました。
もう少し経つと纏まって咲きだすので綺麗になると思います。
多摩川の土手にツルボが咲きだしました_f0044056_17444482.jpg
センニンソウも土手に咲いていました。
これは鳥の写真を撮ってる合間に望遠レンズで写しました。
多摩川の土手にツルボが咲きだしました_f0044056_17460989.jpg
早起きした時に写したカラスウリの花、夜咲いて朝閉じるのですが、この日は曇っていたのでまだ咲いていました。
多摩川の土手にツルボが咲きだしました_f0044056_17474430.jpg
我が家のアメリカンブルー、久々にマクロレンズを使いました。
多摩川の土手にツルボが咲きだしました_f0044056_17484360.jpg


by ha128256ak | 2014-08-31 06:39 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2014-08-31 16:28 x
カラスウリの花はとても面白いですね(*⌒∇⌒*)♪
鳥撮りはやっぱり楽しかったのではないでしょうか?
今日も晴れましたが、得した気分でしたヽ(^◇^*)/
Commented by 闘将・N at 2014-08-31 17:31 x
あだっちゃん、今晩は。
多摩川の土手に素敵な花が咲いているんですね。そして
お庭には、アメリカンブルー可憐な花ですね。今日は予定
とおり中間平へ行ってきました。クマタカやハヤブサ、サシ
バ、ノスリが出てくれました。明日も雨が降らなければ、出
かけてみます。
Commented by あだっちゃん at 2014-08-31 20:13 x
アローエフさん、こんばんは。
カラスウリの花はユニークな花ですね。
夜の10時過ぎに蚊に食われながら撮りに行った事もありました。
鳥撮りは面白いですね。
今日は千葉まで赤ツツを撮りに行って来ました。
Commented by あだっちゃん at 2014-08-31 20:16 x
闘将・Nさん、こんばんは。
多摩川の土手に咲きだしたツルボの花は可愛いですね。
アメリカンブルーは今は盛を過ぎた感じです。
中間平クマタカが出たんですか。クマタカは渡りをしないですよね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー