人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササゴイの親が巣から離れた

まだ巣立ちしていないササゴイの巣で動きがありました。
親が来ないと雛を見る事が出来ませんでした。
親が巣から離れるところでした。
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07480336.jpg
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07484449.jpg
親が飛びました。雛が良く見えました。
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07492822.jpg
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07495804.jpg
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07501804.jpg
池の奥では巣立ちしていた若鳥が2羽並びました。
ササゴイの親が巣から離れた_f0044056_07512136.jpg


by ha128256ak | 2014-07-05 07:51 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-07-05 08:02
親が居ないからこそ見られる場面があるとはね。鋭い観察力に改めてバグースです。今日も雨ですね。
Commented by 闘将・N at 2014-07-05 19:02 x
あだっちゃん、今晩は。
ササゴイの雛、可愛いですね。もう一1羽も、間もなく
巣立ちですね。これから兄弟で、色んな事を学ぶので
しょうね。親は、餌さがしだったのでしょうね。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-05 19:02 x
アラックさん、こんばんは。
親が来た時と親がいなくなる時に変化がありますね。
結構、動いてくれました。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-05 19:05 x
闘将・Nさん、こんばんは。
ササゴイは別の親の雛がもう少しで巣立ちしそうです。
幼鳥が増えて、賑やかになるでしょうね。
此処も毎年ササゴイが来てくれて良いフィールドです。
Commented by アローエフ at 2014-07-05 21:56 x
これは撮影に時間をかけたんでしょうか???
じっくり観察すると見えてくるものがありますね♪
今日は西の方は余り雨が降りませんでした。。。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-06 06:30 x
アローエフさん、おはようございます。
滞在時間は2時間ぐらいでした。
最初の1時間は動きがなく、次の1時間は色々と動きがありました。その後膠着状態になったので、止めました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー