人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠のカケス

峠にはカケスがいて、たまに近くまで来てくれますが、今回は良く出て来てくれて、しかもかなり近くで撮らせてくれました。
今迄何回も来ていますが、こんなにカケスがサービスしてくれたのは初めてでした。
カラスの仲間で鳴き声は悪いですが、綺麗な鳥です。
ここでしかこんなに近くで撮れる事はまずありません。
峠のカケス_f0044056_11220005.jpg
峠のカケス_f0044056_11221237.jpg
峠のカケス_f0044056_11222318.jpg
峠のカケス_f0044056_11223573.jpg
峠のカケス_f0044056_11224629.jpg
峠のカケス_f0044056_11225957.jpg
峠のカケス_f0044056_11231008.jpg
峠のカケス_f0044056_11232168.jpg


by ha128256ak | 2014-05-23 07:04 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by beerpapa at 2014-05-23 07:22
近いですね~
しかもいろんなシチュエーション
これはうれしい時間を過ごせたことでしょうね。

私は遠くの個体を目視確認した1度だけ
いつかは撮りたいカケスくん 
Commented by arak_okano at 2014-05-23 08:01
あだっちゃんさんの願いは本当に叶いますね、バグースです。良いですね。
Commented by ふん転菓子 at 2014-05-23 09:33 x
あだっちゃん。おはよう御座います。

↓コマドリの枝のり!
私未だに撮れていません。これ位スッキリすると良いのですが。
そしてキビタキやカケスも見事。
特にカケスが凄い!
何時も豆粒で何がなんだか分からないのしか撮ったことがありません。
Commented by アローエフ at 2014-05-23 16:21 x
これも解像感満点のカットで素晴らしいですねヽ(^◇^*)/
今日は思ったより晴れませんでした(ToT)/~~~
Commented by あだっちゃん at 2014-05-23 18:08 x
beerpapa さん、こんばんは。
カケスがこんな近くから撮れるフィールドはそうはないと思います。
このカケスは人慣れしています。
このフィールドではカケスに遭える確率が高いです。
Commented by あだっちゃん at 2014-05-23 18:10 x
アラックさん、こんばんは。
カケスはなかなか近くから撮るのは難しい鳥です。
この個体は人慣れしてるの珍しいと思います。
Commented by あだっちゃん at 2014-05-23 18:12 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
此処のフィールドは楽しいですね。
コマドリの枝止まりも良かったですが、カケスが近くから撮れて良かったです。
カケスが近くから撮れるのはこのフィールドぐらいですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-05-23 18:14 x
アローエフさん、こんばんは。
カケスがかなり至近距離から撮れて良かったです。
お天気も良く、カケスの色が出ました。
今日は長期遠征の休養日で、溜っていた雑用を片付けました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー