人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のオオシマザクラが咲きました

今日はお風呂の仕上げ日です。
今日の留守番は私、朝、業者から午後1時から工事と電話がありましたが、来たのは午後2時半でした。
2人で来て、4時半に終わりました。
今晩からお風呂に入れます。

夕方5時から近くをお散歩。
昨日は咲いていなかった我が家のオオシマザクラが咲きました。この桜は花と葉が同時に出ます。
我が家のオオシマザクラが咲きました_f0044056_18280845.jpg
近くの二ヶ領用水の桜がチラホラ咲きだしました。
もう風が強くなりました。今夜から明日の春の嵐、まだ咲きだしたばかりだから、大丈夫だろう。
我が家のオオシマザクラが咲きました_f0044056_18300756.jpg


by ha128256ak | 2014-03-29 18:30 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2014-03-29 20:04 x
あだっちゃん。こんばんは。
リフォームでしょうか?
水周りはお金がかかりますね。
でも工事が終われば、快適な生活が出来ますよね。
大島桜が家にあるなんて凄いですね!
メジロは来ましたか?
Commented by あだっちゃん at 2014-03-29 20:45 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
水周りのリフォームをしています。妻の希望ですから、やらないわけにはいきません。
オオシマザクラは家の前の管地に植えました。花の咲く木を数本植えました。メジロはたまに来ているようです。
Commented by アローエフ at 2014-03-29 21:49 x
1日で一斉に花を開いたんですね。。。
今日は100キロほど走りました。。。途中、咲き始めのソメイヨシノと満開の寒桜を楽しめました♪
明日は大雨のようですね。。。我が家の愛犬も家の中に避難します(^^;
Commented by arak_okano at 2014-03-30 07:58
庭に桜が咲くなんて、バグースです。水面の鏡なんて、綺麗なんだろう!
Commented by あだっちゃん at 2014-03-30 08:29 x
アローエフさん、おはようございます。
オオシマザクラ、一日で咲きました。
100KMの花旅でしたか、楽しそうですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-30 08:30 x
アラックさん、おはようございます。
コノオオシマザクラは我が家の前の管地に植えてあります。
二ヶ領用水の桜は水と組み合わせて撮ると素敵です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー