人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカル

茨城県北部迄4人でイスカを獲りに行きました。比較的近くから撮れる可能性ありに期待しました。
朝4時15分に我が家に迎えに来て下さいました。
この日は温かい日で良かったです。
フィールドには既に数人のカメラマンがおりました。
フィールドで最初に出遭った鳥はイカルでした。私は今季初めてでした。
木にたくさん止まったイカル。距離はありました。
イカル_f0044056_14540931.jpg
1羽だけを拡大してみました。
イカル_f0044056_14550705.jpg
比較的近かったイカル。
イカル_f0044056_14554245.jpg
地面におりたイカル。
イカル_f0044056_14562709.jpg
遠くにトラツグミがいました。
イカル_f0044056_14570505.jpg


by ha128256ak | 2014-02-01 07:48 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2014-02-01 20:51 x
あだっちゃん、今晩は。
イスカ遠征ですか、そんな中のイカルとの出会い、素晴らしい
出会いでしたね。そしてトラツグミも出てくれたんですか、良か
ったですね。次の写真が楽しみです。
Commented by あだっちゃん at 2014-02-01 20:57 x
闘将・Nさん、こんばんは。
茨城県北部迄遠征しました。
イカルだけはたくさんいましたが、近い距離からは撮れませんでした。
トラツグミもかなり遠かったです。
Commented by アローエフ at 2014-02-01 21:13 x
僕も今日はここに行ってきました。
天気が悪くて色が出ませんでした(^^;;
Commented by あだっちゃん at 2014-02-02 09:06 x
アローエフさん、おはようございます。
このフィールドに行って来たんですか。
遠いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー