人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のそばのカンムリカイツブリ1

ブログの管理画面が変更になって、苦戦しています。
最初の記事は写真がダブってしまい見苦しい感じになってしまいました。

カンムリカイツブリの続きです。
また1羽がボラを獲ってきました。
我が家のそばのカンムリカイツブリ1_f0044056_09161842.jpg
水中から近づいて、魚を横取りしようとしていました。
我が家のそばのカンムリカイツブリ1_f0044056_09182569.jpg
魚を獲られまいと必死に逃げます。
我が家のそばのカンムリカイツブリ1_f0044056_09231706.jpg
魚を持ってる個体に仲間が寄ってきました。
我が家のそばのカンムリカイツブリ1_f0044056_09254162.jpg
起きてる状態で4羽並びが近くから撮れました。
我が家のそばのカンムリカイツブリ1_f0044056_09272727.jpg



by ha128256ak | 2013-11-10 09:28 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-11-10 20:09 x
どうも上手く更新出来ていないようですね。
仕様が変わると慣れるまで大変ですね(^^;;
カンムリカイツブリは随分沢山居るんですね*\(^o^)/*
Commented by あだっちゃん at 2013-11-10 21:32 x
アローエフさん、こんばんは。
ブログの更新管理画面が変わってしまい、写真の挿入方法が変わって、手間取っています。
ダブルクリックする癖で、写真が2枚入ってしまい、編集画面で削除の方法が判りません。
やっと慣れて来ましたので、明日からは大丈夫です。
カンムリカイツブリは9羽いました。
今日行ったら11羽になっていました。
Commented by nenemu8921 at 2013-11-11 09:20
カンムリカイツブリは大きなボラを捕るのですね。
トップの3枚、拡大して見ると面白いわねえ。
東京湾ではかなり遠い位置なので、いい写真にはなりません。
ご近所で見られるとはうらやましい!
Commented by あだっちゃん at 2013-11-13 20:13 x
nenemu8921 さん、こんばんは。
カンムリカイツブリは小さな魚ですと水中で食べてしまうようです。大きな魚を獲った時に水面に出てきて食べます。
今はボラや鮎がいますね。
彩湖でもわりと近くから見る事が出来ます。
家から歩いて行けるところが良いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー