人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりした日

今日は野鳥の写真を撮るのを止めて、のんびりとした一日を過ごしました。
久しぶりの良いお天気でした。

小田急線座間駅からそう遠くない、座間谷戸山公園パークセンターで行われている「谷戸山公園写真展・2013」を見てきました。
谷戸山公園で写した野鳥、昆虫、植物の写真展です。
会長の近藤さん、ぶんちゃん、斎藤さんと久しぶりにお会いし、色々と話をし、楽しいひと時を過ごして来ました。
まだやっていますので、お時間がある方は是非見に行っては如何ですか。
のんびりした日_f0044056_20533930.jpg


小田急線とJR横浜線を使って橋本に移動。駅近くで昼飯を食べて、杜のホールはしもとへ。
此処で小山京子のオカリナコンサートを見る。
小山京子の「楽しいオカリーナアンサンブル」の本の出版を記念したコンサート。
門下生による本に出した曲を全部披露です。
プロの演奏は3曲だけでしたが、楽しいコンサートでした。
門下生もお金を払って見に来てる人の前で演奏するのは上手になる秘訣だと思います。
のんびりした日_f0044056_211376.jpg


全員による「花は咲く」の曲の時ブローチをくれました。スイッチを入れると光が点滅します。
かなりの色に変化しました。会場を暗くして、皆で振りましたが、幻想的な感じでした。
家に帰って来てから写真を獲りました。
のんびりした日_f0044056_2145977.jpg

のんびりした日_f0044056_2151068.jpg

のんびりした日_f0044056_2152132.jpg


今日は孫の幼稚園の運動会でした。
妻が見にって、全員によるクラス対抗のリレーを見て感動したと言っていました。
5才の子の全員が真剣な顔つきで走ってる姿は素晴らしいと言っていました。
明日は幼稚園が休みで、孫が一人で我が家に泊りに来てくれました。
久しぶりに孫とゆっくり晩飯を食べました。
このブローチをあげたら、喜んでくれました。

by ha128256ak | 2013-10-06 21:10 | 音楽 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー