人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササゴイ

ヨシゴイを獲ってから、ササゴイが営巣してる公園に行きました。
駅から近いので、数年前は良く来ましたが、久しぶりに来ました。
時間も昼過ぎで一番鳥がいない時間帯です。
池のほとりにある大きな木にダイサギが休んでいました。
ササゴイ_f0044056_8364368.jpg


営巣してるササゴイ。
まだ雛は生まれてないようです。
ササゴイ_f0044056_8372059.jpg


桜の木に止まっていた今年生まれた子。
ササゴイ_f0044056_838467.jpg


池にある物体に飛んできた子供。
ササゴイ_f0044056_8385317.jpg


♂が飛んできてチョッとしたパフォーマンスを見せてくれました。
ササゴイ_f0044056_8395287.jpg

ササゴイ_f0044056_840248.jpg

ササゴイ_f0044056_840137.jpg

ササゴイ_f0044056_8402544.jpg

ササゴイ_f0044056_8403613.jpg

ササゴイ_f0044056_8404895.jpg


by ha128256ak | 2013-07-25 08:42 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2013-07-25 08:45 x
♂君の頭が凄いことになっていますね(笑)
こんな風になるのはどういうときなんでしょうか???
今日は暑くなりそうでうんざりです。。。とほほ
Commented by arak_okano at 2013-07-25 09:46
あだっちゃんのブログを見ていると
凄く勉強になります。
アラック、鳥は全く分からないんです、
ありがとうございます。
肩が良くなると良いですね、通院
御苦労様です。
ドクターイエローは日曜日の28日ですよ、
大磯のポイントを通過が12:15前くらい。
私は、11時くらいに家を出ます。
土曜日は向日葵と思いますが、朝に、赤い
E6系が甲種輸送の情報があるので外れても
いいので、早川まで行ってきます。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-25 19:41 x
アローエフさん、こんばんは。
ササゴイの顔相は悪いですね。
この♂、何かに興奮して冠羽が立ったと思います。
子供を怒りに行ったのかな。
今日も雨が降り、外出しませんでした。
Commented by あだっちゃん at 2013-07-25 19:44 x
アラックさん、こんばんは。
肩の痛みがとれるまで、1か月は掛かるかもしれません。
お金もかなり掛かりそう。
鉄道ファンは多いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー