人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合

昭和記念公園の日本庭園でトンボと遊んでから、こもれびの里に行ってみました。
此処には大きな楠があり、玉虫がいないかと探しましたが、いませんでした。
こもれびの里ではダリアの花が咲いていました。夏が似合う花です。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6472454.jpg

オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_647393.jpg


ヒャクニチソウも元気に咲いていました。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6481345.jpg


桔梗の花も咲いていました。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6484617.jpg


池には白い蓮が咲いていました。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6491923.jpg


暑いので一番近い西立川口に戻りました。
オリエンタル・ハイブリットの百合が遅咲きの花が咲いていました。
綺麗なピンクの可愛い百合です。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_652265.jpg


真ん中に強烈な赤い筋が入った百合。
とても個性的な感じです。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_653417.jpg

オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6531665.jpg


このピンクが濃い百合も綺麗でした。
オリエンタル・ハイブリットの綺麗な百合_f0044056_6535148.jpg


by ha128256ak | 2013-07-13 06:53 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2013-07-14 06:17 x
百合の花がとても綺麗ですね。。。
特に真ん中が赤の百合は印象的です(^^)
今朝は少し気温が下がった感じがしましたが、日中はやっぱり暑くなりそうですね。。。とほほ
Commented by あだっちゃん at 2013-07-14 08:48 x
アローエフさん、おはようございます。
筋が赤い百合は初めて見たような気がします。
とても印象的な百合でした。
毎日、暑いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー