人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランウータン

多摩動物園に行った時の写真です。
オランウータン、日向ぼっこをしていました。哲学的な顔かな。
オランウータン_f0044056_728427.jpg


急いで行ったのですが、オランウータンの綱渡りは終わってしまっていました。
ご褒美のサクランボを鉄塔の上で食べていました。
オランウータン_f0044056_7294417.jpg

オランウータン_f0044056_730317.jpg


他で写真を撮っていたら、オランウータンが綱渡りしながら、戻ってくるところでした。
逆光で400mmの短焦点レンズ、フレームアウトの写真ばっかりでした。
でも綱渡りが見れて良かった。
オランウータン_f0044056_732427.jpg

オランウータン_f0044056_733313.jpg

オランウータン_f0044056_733205.jpg

オランウータン_f0044056_7333498.jpg


オランウータンの母子です。
お母さんの優しい目、子供の安心しきった顔が良いですね。
オランウータン_f0044056_7344515.jpg

オランウータン_f0044056_735125.jpg


by ha128256ak | 2013-06-16 07:35 | 動物 | Comments(8)
Commented by ふん転菓子 at 2013-06-16 09:59 x
5Dのノイズは少ないようですね。
7Dだと200~300で丁度良いのかな。
二台あると反対に悩む事も有りそうですね。
でも大きいと表情も豊かに感じますよ。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-16 10:55
オランウータンって面白いね!
表情豊かですね。
綱渡りは毎日のノルマでやるのかな?
Commented by arak_okano at 2013-06-16 15:17
これは高い高級レンズでしか撮れない
作品ですね、お見事バグース!
Commented by アローエフ at 2013-06-16 15:19 x
何とも人間的な顔をしていますね(⌒▽⌒)
表情が豊かで驚きです*\(^o^)/*
今日は午後は晴れて暑いです(@_@)
Commented by あだっちゃん at 2013-06-16 18:04 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
フルサイズのカメラはノイズが少ないようです。
動物園はまだ7Dで撮っていました。
7Dも持っている事にしました。鳥の撮影で距離が遠い時は7Dを使う積もりです。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-16 18:06 x
nenemu8921さん、こんにちは。
オランウータン、チンパンジー、ニホンザルやゴリラなど猿は見ていて面白いですね。
オランウータンが一番人間臭いかな。
綱渡りは毎日1回行われています。ノルマですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-16 18:09 x
アラックさん、こんにちは。
レンズは400mmの単焦点で撮っています。連射しています。
動物園は大好きです。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-16 18:12 x
アローエフさん、こんにちは。
オランウータンが一番人間に似てるように思います。
表情は豊かで、おとなしいですね。
今日は午後から晴れましたね。コアジサシの営巣地に行って来ました。かなり水が増えていましたが、流されずに済みました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー