人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物園のベゴニア

久しぶりに神代植物園温室の中で咲いているベゴニアを写しました。
此処のベゴニアは一年中良く管理されていて、何時来ても綺麗な花を見る事が出来ます。
管理がとても上手な人がいるんだと思っています。
場所がチョイと狭く、窮屈そうに並べてあるのが可哀想。
花が綺麗過ぎて、写すのに気おくれしてしまいそうです。
神代植物園のベゴニア_f0044056_719919.jpg

神代植物園のベゴニア_f0044056_7192385.jpg

神代植物園のベゴニア_f0044056_7193454.jpg


by ha128256ak | 2013-02-06 07:20 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2013-02-06 07:28
あだっちゃん。おはようございます。
積雪、今日は大丈夫そうでホッとしています。
ベゴニア、いいですね。熱帯産の花なのに、派手すぎず、可憐ですよね。
タイトルがベギニアになっていますよ。
メールありがとうございました。感謝です。
いい一日を!!
Commented by あだっちゃん at 2013-02-06 17:44 x
nenemu8921さん、こんばんは。
今日の雪は幾らか積もった後、雨になりすっかり溶けてしまいました。
神代植物園のベゴニアは手入れが良く行き届いていて、とても綺麗です。
今日は良い休養日になりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー