人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤクグリ

オオマシコのフィールドでは少し離れた所にイスカも来るのですが、早朝1回だけだそうです。
私たちは見る事が出来ませんでした。

カヤクグリを見る事が出来ました。
カヤクグリは夏は高い山にいて、富士山の奥庭に見る事が出来ました。
此処で見たカヤクグリはカッコ良かったです。
カヤクグリ_f0044056_8532070.jpg

カヤクグリ_f0044056_853412.jpg

カヤクグリ_f0044056_8531483.jpg


ヒガラも見る事が出来ました。チョイと遠かったです。
カヤクグリ_f0044056_8535758.jpg


少し登った所から富士山が見えました。
カヤクグリ_f0044056_855641.jpg


by ha128256ak | 2012-12-24 08:55 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2012-12-24 18:06 x
ここから見る富士山も綺麗ですね(⌒▽⌒)
カヤググリは見たことありません。奥庭でも会えませんでした(^^;;一度撮ってみたいです*\(^o^)/*
今日も曇り空の時間が長くて泣きました(涙)
Commented by beerpapa at 2012-12-24 18:23 x
私もカヤクグリの本物は見たことがありません。
いい所に出てくれて しかもナイスショットです。

きょうはクリスマス、イブ
♪二人っきりのクリスマス.イブ♪
嫁さんと昔の話をしながらケーキを食べます。
Commented by あだっちゃん at 2012-12-24 19:51 x
アローエフさん、こんばんは。
此処から見る富士山、落葉松が黄葉してる時期も良いかも知れませんね。
カヤクグリは奥庭では必ず見ています。立山でも見ました。
そのうち遇えると思います。
今日は家で窓拭き、これで年末までの私のノルマは終わりました。
Commented by あだっちゃん at 2012-12-24 19:54 x
beerpapa さん、こんばんは。
カヤクグリは夏なら乗鞍で撮れると思います。
今回は良い所に来てくれました。
私も妻と二人でフライドチキンを食べながら、ビールを飲みました。
孫が来てくれるのは明日かな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー