人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスにモビングされるノスリ

地元の公園でルリビタキを撮った後、同じ公園内のネズミモチの実を食べに来るウソを撮りに行きました。
今はこの場所の方が人気があります。
既に数人がいましたが、この日は朝からウソが出てこないそうです。前日には何回か来たそうです。
ウソが来るのをひたすら待っていました。

待ってる時にノスリが出て来てくれました。
カラスにモビングされています。こうしてみるとカラスもかなり大きいのが判ります。
ノスリはカラスから逃げて、舞い上がり遠くに行ってしまいました。
カラスにモビングされるノスリ_f0044056_842071.jpg

カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8421265.jpg

カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8421672.jpg

カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8424128.jpg

カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8424228.jpg


エナガもそばに来ました。
カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8431135.jpg


近所のお宅の柿の木に野鳥が実を食べにきます。
スズメ、カラス、ヒヨドリ、ツグミなどですが、メジロが一番可愛い。
カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8444961.jpg


午後3時近くまで待ちましたが、ウソは来ませんでした。
帰りに出遭ったヤマガラ、実を食べていました。
カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8463093.jpg


この公園近くの紅葉と谷戸の秋景色。
カラスにモビングされるノスリ_f0044056_847263.jpg

カラスにモビングされるノスリ_f0044056_8471412.jpg


by ha128256ak | 2012-12-08 08:47 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-12-08 20:40 x
とても綺麗な紅葉ですね*\(^o^)/*
ウソ君は残念でしたが、エナガ君が近くで撮れましたね🎶
今日は晴れましたが風が強くて参りました(汗)
Commented by あだっちゃん at 2012-12-08 21:14 x
アローエフさん、こんばんは。
紅葉綺麗でした。木が大きかったです。
エナガは大好きで、見つけると必ず撮ります。
今日は風が強かったですね。鳥撮りは諦めました。
孫の幼稚園のお遊戯会で孫のダンスを望遠レンズで後方から撮りました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー