人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリとハイタカ

マヒワとコスモスを撮ったフィールドでは猛禽も出てきてくれました。
初めにノスリが出てきました。距離があり、大トリミングをしました。
ノスリとハイタカ_f0044056_729443.jpg

ノスリとハイタカ_f0044056_864219.jpg

ノスリとハイタカ_f0044056_7292320.jpg


次にハイタカが出てきました。
このハイタカ、マヒワの群れに突っ込みましたが、捕れませんでした。
この後。暫くはマヒワの出が悪くなりました。
ノスリとハイタカ_f0044056_730571.jpg

ノスリとハイタカ_f0044056_731847.jpg

ノスリとハイタカ_f0044056_731686.jpg


アゲハチョウがコスモスの花に来ました。
この時期としては綺麗な蝶でした。
ノスリとハイタカ_f0044056_7581749.jpg


ジョウビタキの鳴き声が良く聞こえました。
ノスリとハイタカ_f0044056_7591642.jpg


またノスリが出ました。カラスにモビングされていました。
ノスリとハイタカ_f0044056_80149.jpg


by ha128256ak | 2012-11-16 08:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by ふん転菓子 at 2012-11-16 17:14 x
↓コスモス、マヒワ。
コスモスにマヒワの色が加わり鮮やかですね!
日本の秋と言うより夏の様な彩。
そしてハイタカマで登場して楽しめる場所ですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-11-16 18:29 x
ふん転菓子さん、こんばんは。
此処のマヒワの群れがコスモスの実を食べに来る時は壮観でした。
写真は失敗が多かったです。
猛禽も出て来てくれて、退屈しないですみました。
Commented by アローエフ at 2012-11-16 20:39 x
ハイタカがマヒワの群れに突っ込みましたか、、、
絶好の撮影チャンスだったようですが、撮れましたか?
こちらの公園も時々ハイタカが現れますよ*\(^o^)/*
Commented by あだっちゃん at 2012-11-16 21:01 x
アローエフさん、こんばんは。
ハイタカがマヒワの群れに突っ込みましたが、ハイタカのスピードに付いていけず、撮れませんでした。こちらの準備不足でした。
ハイタカの枝止まりを撮りたいです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー