人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川のアメリカウズラシギ

ミサゴを撮ってから、この日は午後から歯医者の予約をしていたので、家に戻りました。
フィールドと我家の中間ぐらいに来た時、友だちからメールが入って、アメリカウズラシギが戻って来たと教えてくれました。
懸命に自転車をこいでフィールドに戻りました。
アメリカウズラシギはまだフィールドにいてくれました。幼鳥だそうです。
胸の模様がとても綺麗でした。
多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5341986.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5342877.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5345353.jpg


トウネンが川の真中から岸に寄って来ました。
多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_536995.jpg


アメリカウズラシギと接近してきました。アメリカウズラシギはトウネンを追い払う事はしませんでした。
多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5372425.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5373396.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5374690.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5375883.jpg

多摩川のアメリカウズラシギ_f0044056_5381195.jpg


まだカメラマンが増える前に撮影出来て、良かったです。

by ha128256ak | 2012-09-30 05:39 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-09-30 19:20 x
アメリカウズラシギ撮れて良かったですね(#^.^#)
今は情報が早いので、あっという間にカメラマンが集まるんでしょうね。
こちらは風が大分強くなって来ました(^_^;)
Commented by あだっちゃん at 2012-09-30 19:34 x
アローエフさん、こんばんは。
アメリカウズラシギは初見、初撮りでした。
今は珍鳥が出ると直ぐに大勢の人が集まりますね。
今日は午後4時頃から雨が降り出しました。今は時折強い風が吹いています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー