人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ヶ岳山頂からの大パノラマ

翌朝は早起きして、爺ヶ岳山頂で日の出を見に行きました。
9月に入り、早朝はもうかなり寒いです。ヘットランプを付けて歩きました。
何とか日の出前に山頂に着く事が出来ました。既に三脚にカメラをセットして順次完了してる人も数人いました。
山頂でじっとしてると寒いです。
立山連峰が赤く染まってきました。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8353237.jpg


太陽が顔を出してくれました。高い山が無い所から出てきました。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8363364.jpg


日の出後直ぐの鹿島槍ヶ岳。もう少し赤くなって欲しかった。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8381375.jpg


剣岳。少し赤くなっています。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8391379.jpg


針の木岳。大雪渓も見えています。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8403215.jpg


レンズを300mmに替えて写した穂高連峰と槍ヶ岳。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_841581.jpg


再度、鹿島槍ヶ岳。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8422134.jpg


鹿島槍ヶ岳をクローズアップ。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8425360.jpg


雲海の中を鹿島槍ヶ岳へ向かう若人。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8434614.jpg


穂高連峰と槍ヶ岳を広角で写してみました。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_844132.jpg


爺ヶ岳山頂からの大パノラマ。
写真をクリックして大きくして見て下さい。
穂高連峰、槍ヶ岳、針の木岳、立山連峰、剣岳、鹿島槍ヶ岳などが写っています。
爺ヶ岳山頂からの大パノラマ_f0044056_8465013.jpg


by ha128256ak | 2012-09-08 08:46 | 山の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2012-09-08 14:45 x
山頂からの日の出はとても綺麗ですね\(^o^)/
この日は天気にも恵まれて良かったですね。
ここから鑓ヶ岳へ縦走するのか、、、そう言う体力が欲しいです(^_^;)
Commented by camera-g3 at 2012-09-08 15:19
爺ヶ岳山頂で日の出撮れて良かったですね・ 此処まで登って天候に味方してもらえないと・・周りの山々も素晴らしい姿で出迎えて貰い・素晴らしい景色と冷たい空気が伝わって来そうな景色です。
Commented by あだっちゃん at 2012-09-08 18:03 x
アローエフさん、こんばんは。
この登山はお天気に恵まれて、素晴らしい景観に出遭う事が出来ました。
前日、サンセットが駄目でしたから、日の出が見れて良かったです。
此処から槍ヶ岳までの縦走は厳しいと思います。
Commented by あだっちゃん at 2012-09-08 18:05 x
camera-g3、こんばんは。
登山はお天気に恵まれたのが何よりでした。
お天気が悪いとただ歩くだけですから。
朝方は寒かったですが、太陽が出てくると暖かくなってきました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー