人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の燧ヶ岳

この写真は2,00210月4日に写したものです。
この時は190万画素のコンデジでした。このコンデジでもL版からスキャンした写真よりはるかに綺麗です。

この時は川崎市民登山で団体行動でした。沼山峠から入り、小淵沢田代に行って、また同じ道を戻り、尾瀬沼に出て、三平峠から大清水に出て丸沼に泊まりました。、翌日に日光白根山を登りました。

湿原の草紅葉が綺麗でした。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_21555390.jpg


林から漏れた木漏れ日が綺麗でした。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_21563633.jpg


大江湿原の杉の木と草紅葉。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_21583591.jpg


長蔵小屋付近からの尾瀬沼と燧ヶ岳。
紅葉した燧ヶ岳が綺麗でした。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_21594482.jpg


付近の草紅葉。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_2201123.jpg


尾瀬沼から離れた場所からの燧ヶ岳。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_2205828.jpg


三平峠からの下り道。
紅葉が綺麗でした。
紅葉の燧ヶ岳_f0044056_2213225.jpg


by ha128256ak | 2012-06-28 07:00 | 山の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-06-28 18:40 x
尾瀬は何処も絵になりますね。。。
空気が綺麗なので紅葉も綺麗なんでしょうね(^^)
木漏れ日カット。。。最高です♪
Commented by あだっちゃん at 2012-06-30 20:34 x
アローエフさん、こんばんは。
尾瀬の紅葉は草紅葉が中心ですが、この時は綺麗だと思いました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー