人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンラン・ギンラン

昨日は二人の孫が我家に泊りました。
今はおとなしくゲームをして遊んでいます。

5月4日からエナガの巣立ちを追い掛けていますが、良いシーンには巡り合えません。
今朝巣立ちしたと連絡を貰いました。13羽雛がいたそうですが、5~6羽固まったのしか見る事が出来ませんでした。
まだ未現像で、これから現像して明日掲載したいと思います。

この近くの公園で写した鳥と花を掲載します。

エナガの親がホバリングをしてるのですが、全部ピンボケでした。
スズメです。スズメも可愛いと思います。
キンラン・ギンラン_f0044056_11221536.jpg


コジュケイ、この日は2羽しか来ませんでした。
キンラン・ギンラン_f0044056_11225121.jpg


逆光から写したツミの♀。
色が出ません。
キンラン・ギンラン_f0044056_11233099.jpg


キンランが咲いていました。
ひと頃は夢中になって写しに行った時期がありました。
キンラン・ギンラン_f0044056_11243954.jpg


ササボギンラン。
雨で跳ね返ったゴミがたくさん付いてしまっていました。
キンラン・ギンラン_f0044056_11253330.jpg


by ha128256ak | 2012-05-06 11:25 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2012-05-06 16:09 x
キンランの黄色がとても綺麗ですね。優しい色でとても好きです\(^o^)/
ツミ君の写真も逆光とはいえ、綺麗に撮れていますね。
ダンゴのエナガの雛君も楽しみです。
今日は雨混じりの雹が降りビックリしました(汗)
Commented by あだっちゃん at 2012-05-06 18:13 x
アローエフさん、こんばんは。
キンランの花、久しぶりに撮りました。
まだ早い時間で、花に陽射しが当らず開いていませんでした。
ツミは逆光からの撮影で、色が出ませんでした。
今日は夕方雹が降ったり、虹も出ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー