人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川の桜

鬼子母神から、荒川線の旅を続けます。
今度は面影橋で下りる事にしました。神田川の桜を見に行きます。
神田川というと佐田まさしの歌しかイメージがわきません。
電車が面影橋の手前の神田川の上で止まりました。写真をガラス越しに写しましたが、凄い青被りです。
ライトルームには色被り補正がありますが、直りませんでした。こんな感じです。
写真は全部1,024ピクセルです。大きくして見て下さい。
神田川の桜_f0044056_8305365.jpg


面影橋で下りました。
桜を見る大勢の人。屋台のお店で賑わっています。
桜も満開。良い時にきました。
写真は所々にある橋の上から撮りました。
神田川の桜_f0044056_8324823.jpg

神田川の桜_f0044056_833080.jpg

神田川の桜_f0044056_8325930.jpg

神田川の桜_f0044056_8331063.jpg

神田川の桜_f0044056_8332019.jpg


by ha128256ak | 2012-04-11 08:35 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2012-04-11 17:57
神田川、懐かしいなあ。
以前、オカリナのレッスンをしていたアトリエが神田川の近くで、
レッスンのあと、みなさんとお花見をした思い出があります。
もう、何年もご無沙汰しています。
Commented by あだっちゃん at 2012-04-11 20:07 x
nenemu8921さん、こんばんは。
神田川も目黒川も昔に比べて水がかなり綺麗になっていました。
オカリナをやっているんですか。東京まで習いに行くのは凄いですね。
下町の風情が良い街ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー