人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と鳥

昨夜は良く眠れました。
疲れもとれてスッキリしました。朝6時に目が覚めたので早朝散歩をしました。
多摩川まで行ってみましたが、鳥が何にもいません。
夏羽になったカンムリカイツブリも何処かへ行ってしまったようです。

昨日の夕方写したコサギです。背景は桜なんですが、完全にボケて閉まっています。
桜と鳥_f0044056_10411560.jpg


今朝写したスズメです。
願望はカワセミでした。
桜と鳥_f0044056_1042347.jpg


ヒヨドリ。今桜に来ているのはヒヨドリだけです。
桜と鳥_f0044056_10424280.jpg


桜に来てくれれば少しは嬉しかったメジロ、帰りに楓の新芽が芽吹いてるとこで出遭いました。
桜と鳥_f0044056_10442261.jpg


朝ご飯を食べてから、長靴を履いて川の中に入って写した近くの桜です。
今年は垂れ下がってる枝に咲いてる花のボリューム不足です。
桜と鳥_f0044056_1046842.jpg


by ha128256ak | 2012-04-06 10:46 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 凛太 at 2012-04-06 17:20 x
こんにちは。
公園で桜と一緒に写された鳥たちの写真
すばらしいですね。
もみじの新芽とメジロも色が同じできれいですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-04-06 18:38 x
凛太さん、こんばんは。
近くの川のそばで鳥を撮りましたが、桜にカワセミは着ませんでした。
せめてメジロが桜に来て欲しかったです。
花冷えでしょうか。今日は寒かったです。
Commented by アローエフ at 2012-04-06 20:29 x
東京では桜も満開だそうですね。。。
メジロ君。。。桜に来て欲しかったですね(^^)
今日は気温が下がってきました。。。
週末は寒そうです。。。とほほ
Commented by あだっちゃん at 2012-04-06 21:11 x
アローエフさん、こんばんは。
東京は桜が満開になりました。
我家の近くはまだ7分咲きぐらいです。
このところ花冷えの日が続いていますね。
このメジロ、桜に来て欲しかったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー