人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪のカワウ

多摩川を散歩中に写した写真です。
カワウは滅多に写真は撮らないのですが、このカワウはチョイと気になって写してみました。
頭から顔にかけて毛が白くなっていました。
カワウも年をとると頭の毛が白くなるのかな。あまり頭の白いのはいないので写してみました。
白髪のカワウ_f0044056_7185699.jpg


陽だまりにいたスズメ。最近は遠くに行かないからスズメを撮る事が多くなりました。
白髪のカワウ_f0044056_719584.jpg


by ha128256ak | 2012-01-19 07:20 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by camera-g3 at 2012-01-19 17:18
白髪のカワウ珍しいんですか色合いが綺麗ですね、、、
日向ぼっこのスズメたち動こうとしませんね。
Commented by ぶんちゃん at 2012-01-19 17:19 x
あだっちゃん。こんばんは。

いつも素敵な画像ありがとうございます。
お身体の調子はいかがですか?
無理しない程度の撮影してくださいね。(そんなの分かってると言われそう(笑)

頭の白いカワウ
カワウの婚姻色です。
お年頃って訳ですね。

2枚目の雀
ほのぼのゆったりで、見ていてほっとしますね。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-19 18:42 x
camera-g3、こんばんは。
白髪かと思っていたら、これはカワウの婚姻色だそうです。
老人かと思っていたらまだ壮年だったようです。
スズメもけっこう可愛いですね。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-19 18:49 x
ぶんちゃん、こんばんは。
体は最近腰痛が出てきたり、歩くと脇腹が痛くなって落ち込んでいましたが、今日掛かりつけの内科医に定期診断に行ってレントゲンを撮って貰いました。
腰痛は背骨の一箇所が狭くなっており、大きな病院に行ってMRIを撮って貰おうと思います。運動不足で筋肉が弱くなって、微妙なバランスが崩れて腰痛が出たのでと思います。
脇腹が痛くなったのは便秘のせいでした。これも運動不足のせいでしょうね。
原因が判れば対処も出来るので、来週辺りから鳥撮りに行きたいと思っています。
Commented by アローエフ at 2012-01-19 19:28 x
カワウの婚姻色ですか。。。見たことがありませんね。
腰痛は以前からありましたよね。。。病院の入院生活で
ちょっと弱ったかな???徐々に慣らして下さい(^^)
Commented by あだっちゃん at 2012-01-19 20:45 x
アローエフさん、こんばんは。
これはカワウの婚姻色だそうです。
私は老人かと思っていました。
腰痛は入院で筋力が弱くなって、微妙なバランスが崩れたからだと思っています。飲み薬と湿布薬で痛みは治まりました。
暫く、リハビリに通います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー