人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジュケイ

昨日は久しぶりに整形外科に行ってきました。
運動不足で体が硬くなって、腰痛が再発したようです。リハビリをして飲み薬と湿布薬を貰ってきて、使い出したら痛みが消えました。暫くは通わないと駄目なようです。

リリビタキ♂を撮っていた時に来た鳥たちです。
シジュウカラが上手に餌を獲りました。お見事。
コジュケイ_f0044056_8543482.jpg


コジュケイが3羽出てきました。
此処にはたくさんのコジュケイがいます。
コジュケイ_f0044056_8552571.jpg


メジロの数も多いようです。
コジュケイ_f0044056_8555598.jpg


ムクドリをずいぶん久しぶりに写しました。
鳥が少ないからですね。
コジュケイ_f0044056_8572100.jpg


by ha128256ak | 2012-01-18 08:57 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2012-01-18 16:26 x
コジュケイは何時もながら可愛いですね。
腰痛は寒さのせいもあるかもしれませんね。
暖かくしてお休み下さい(#^.^#)
僕も湯たんぽ入れるかな?(笑)
Commented by あだっちゃん at 2012-01-18 18:06 x
アローエフさん、こんばんは。
このフィールドにはかなりの数のコジュケイがいます。
確かにこのところ朝方はかなり寒いですね。
薬を飲んだら痛みはなくなりました。
今は遠征はまだ無理のようです。
Commented by nenemu8921 at 2012-01-18 18:47
こんばんわ。コジュケイはいつも声だけ。
ちょっとコイちょっとコイというから行って見れば、姿を見せず…。
がっかりさせられてばかりです。
いいなあ。たくさんいるのですか?
この鳥は密着取材したら、面白いのではないですか?
腰痛お大事に。私も腰痛であれこれ苦労しています。
Commented by あだっちゃん at 2012-01-18 20:54 x
nenemu8921さん、こんばんは。
このフィールドにはコジュケイがかなりいて、10羽ぐらい出てくる事もあります。
この鳥は飛んでくれないし、飽きてきます。
腰痛、リハビリに行ってます。そのうち治ると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー