人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生藤山

今日は友達のkさんと中央線沿線の山、生藤山(990m)を登って来ました。
この山は山頂近くに桜の木がかなりあり、お花見登山出来ます。
まだ中腹までしか咲いていませんでした。
山麓の登山道で咲いていた桜です。
生藤山_f0044056_19573920.jpg

三国山近くから見た富士桜ならぬ富士蕾桜
生藤山_f0044056_19585112.jpg

下山した石盾神社近くのお宅の元気に泳ぐ鯉のぼり
生藤山_f0044056_2001989.jpg


by ha128256ak | 2006-04-09 20:00 | 山の写真 | Comments(2)
Commented by nori at 2006-04-10 23:38 x
HPもみました。友よし、花よし、天気よし で最高でしたね。桜で有名な生藤山に私もあこがれていましたが、もう無理みたいです。
あだっちゃんの写真をみて楽しんでいましょう。
Commented by あだっちゃん at 2006-04-11 09:17 x
noriさん、おはよう御座います。
noriさんなら大丈夫ですよ。道は高尾山より整備されています。
ゆっくり歩いても往復5時間見れば大丈夫です。
今年は20日近辺が満開と思われます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー