人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウの雛も可愛いです

我家から近い所に営巣してるチョウゲンボウの雛です。
穴から顔を出すようになっていました。
6月23日(木)に行ってきました。この日は飛んでる親を撮るのは止めて、雛だけを撮るようにしました。

真ん中に巣を構えてる番の雛です。3羽いるらしいのですが、2羽が顔を揃えてくれました。
クリクリ眼が可愛いです。下からかなり見上げて撮っています。
チョウゲンボウの雛も可愛いです_f0044056_4552539.jpg


この2羽は橋から降りた一番近い所にいる番の子です。
ここにも3羽いるようです。親が一番良く来ます。
チョウゲンボウの雛も可愛いです_f0044056_4572127.jpg


大きい子の方がだいぶ動きが活発になってきていました。
もう直ぐ、巣立ちかもしれません。
チョウゲンボウの雛も可愛いです_f0044056_4583435.jpg

チョウゲンボウの雛も可愛いです_f0044056_4584433.jpg

チョウゲンボウの雛も可愛いです_f0044056_4585981.jpg


by ha128256ak | 2011-06-26 04:59 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2011-06-26 20:57 x
くりくりお目々が可愛いですね。。。
なんか今にも巣立ちそうな感じですが、もうしばらくかかるのかな?こちらのチョウゲンボウはもう巣立ちました(^^)
Commented by あだっちゃん at 2011-06-26 21:33 x
アローエフさん、こんばんは。
大きな目が可愛いですね。
ソロソロ巣立ちだと思います。
猛禽が巣立ってしまうと撮るものがなくなってしまいますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー